ドラマ「貴族探偵」で出演者が着用していたブランドとは?

貴族探偵とは

2017年、4月からフジテレビで放送されたドラマです。

<出演者 > ・相葉雅紀武井咲生瀬勝久岡山天音仲間由紀恵松重豊田中道子井川遥

主人公は謎の多い男性で趣味が探偵という変わった人物です。 自分でいろんな事件を推理して解決していくと思いきや、この人物は全く推理をしないのです。 その代わり、自分の周りにいる使用人たちに起こった事件について推理をさせているのです。 またこの貴族探偵は、警察組織にいる上層部と関係が深いため、その人脈もフル活用にして、使用人たちの推理を元に次々と複雑怪奇な難事件を解決していく物語になっています。
相葉雅紀貴族探偵で着用していたブランドとは

相葉雅紀さんが着用されていたスーツはDior(ディオール)というブランドです。

オールオーバープリント・ブラックウールという商品で、価格が

ジャケット:290000円

パンツ:98000円

だそうです。

恐ろしい金額ですね笑

Diorは、1946年パリで創立したファッションブランドを展開する企業で、LVMHに属していて、今では高級ブランドで多くの人に認知されています。

 

 

武井咲貴族探偵で着用していたブランドとは

武井咲さんが、貴族探偵の最終回で着用されていたブランドはlaboratory workというブランドです。

武井咲さんが着用してから完売になる程の人気だそうです。

laboratory workは、ディテールに都会的な香りを感じさせるような30代女性をメインターゲットとした大人カジュアルなブランドです。

 

加藤あい貴族探偵で着用していたブランドとは

加藤あいさんがスリーブジャケットは、グレースコンチネンタルというブランドです。

今では入手困難な商品なので、購入を希望されている方はお早めに!!

グレースコンチネンタルは、こだわった素材を見つけるため、作るため、どのような手間も惜しまず、エレガントでいるために妥協を許さない、女性をターゲットとしているブランドです。