ドラマ「フランケンシュタインの恋」で新井浩文が着用していたブランドとは??

フランケンシュタインの恋とは

2017年4月23日から6月25日まで毎週日曜22時30分から放送されたドラマです。 <出演者> ・綾野剛二階堂ふみ柳楽優弥川栄李奈新井浩文光石研柄本明

120年前、ある事件をきっかけに生み出された怪物(綾野剛)は人間から身を隠して、孤独に生きていた。 しかしある時、怪物は津軽継実(二階堂ふみ)という人間の女性に出会い禁断の恋に落ちてしまう物語である。

フランケンシュタインの恋で新井浩文が着用されていたブランドとは

フランケンシュタインの恋の最終話で新井浩文が着用されていたジャケットは、 LOVELESS(ラブレス)というブランドのリゾートモノグラムのジャケットです。

世界有数のリゾート地からインスパイアされたボタニカル柄に、南国の鳥とLOVELESSモノグラムを組み合わせて、完全オリジナルでクリエーションしたリゾートモノグラムが今年人気である。

このジャケットの価格は、約5万円くらいです。

LOVELESS(ラブレス)はモードとカジュアルを融合させたセレクトショップならではのオリジナルブランドである。国内、海外の高感度なハイブランドを取り扱いつつも、よりカジュアルなアイテムも多数展開している。