アリアナ・グランデが着用・愛用しているブランドとは

アリアナ・グランデについて

誕生日:1993年6月26日 生まれ:アメリカ合衆国フロリダ州 ボカラトン 身長:153cm 職業:シンガーソングライター,女優 Twitter Instagram

アリアナ・グランデさんは2008年にブロードウェイミュージカルである、「13」でチアリーダーシャロットという役で女優デビューした。

2013年にリリースした「ユアーズ・トゥルーリー」というアルバムで歌手デビューした。

このアルバムの売り上げは、発売初週にアメリカで13万8000枚も売り上げた。

Billboard 200チャートで初登場1位を記録した。

本名は、父親の姓のブテーラを含んだアリアナ・グランデ=ブテーラという。

今では、世界的に人気な歌手である。

 

アリアナ・グランデが着用・愛用しているブランドとは

CHANEL

このワンピースは、見たら分かる通りシャネルのものです。

ロゴが大きく描かれていて高級感のあるワンピースですね。

 

COACH

この電話されながら持たれているカバンは、コーチのスワッガーのリストレットタイプと呼ばれるカバンです。

価格は、約60000円です。

 

 

Victoria's secret

このハートの柄が描かれているトレーナーは、ヴィクトリアシークレットというブランドです。

2014ssのもので、価格は約15000円です。

 

 TOPSHOP

このコートはトップショップというブランドです。

モコモコでとても暖かそうですね。

価格は、約20000円です。