小栗旬が着用・愛用しているブランドとは

小栗旬について

誕生日:1982年12月26日 生まれ:東京都 身長:184cm 職業:俳優、声優 オフィシャルサイト

小学生6年生の時に内田有紀さんに憧れ、オーディションを受ける。

1998年にGTOで吉川のぼる役で出演した。

ドラマ「花より男子2 リターンズ」で花沢類役でブレイクした。

2012年、ドラマ「貧乏男子ボンビーメン」で共演したモデルの山田優さんと結婚したことを発表した。

また、2014年10月2日に第一子が誕生したことを発表し、2017年1月20日に第二子が誕生したことを発表した。

小栗旬が着用・愛用しているブランドとは

drestrip

ジャージ:drestrip 小栗旬さんがクローズで着られていたジャージはdrestripというブランドです。 価格は約30000円です。

FCRB

Tシャツ:FCRB パンツ:FCRB ナイキとコラボした商品で、ジムやフットサルにオススメです。

SOPH

チェックシャツ:SOPH ほんだしのCMで着られているチェックのシャツはSOPHのものです。 即完売した商品らしいです。

AKM

シャツ:AKM 味の素のCMで着ていたシャツはAKMのもので、wranglerとのコラボ商品です。 価格は、約30000円です。

VOTE MAKE NEW CLOTHES

シャツ:VOTE MAKE NEW CLOTHES ネプリーグで着られているノーカラーシャツはVOTE MAKE NEW CLOTHESのものです。

amp japan

アンクレット:amp japan 足につけているアンクレットはamp japanのものです。

DAMMY

パーカー:DAMMY 信長協奏曲で着られていたパーカーは、DAMMYのものです。 WEGOで購入できたのですが今では入手困難な商品です。