瑛太が着用・愛用されているブランドとは

瑛太について

誕生日:1982年12月13日 生まれ:新潟県 身長:179cm 職業:俳優 オフィシャルサイト

1999年、ホットドッグプレスで芸名「EITA」としてモデルでデビューした。

2001年、フジテレビのドラマ「さよなら、小津先生」でデビューした。

2003年のドラマ「WATER BOYS」で注目を浴びた。

2006年、第61回日本放送映画藝術大賞の放送部門で優秀助演男優賞を獲得した。

2010年に歌手の木村カエラさんと結婚することを自身の公式サイトで発表した。

瑛太が着用・愛用しているブランドとは

Saint Laurent

シャツ:Saint Laurent

瑛太さんがCMで着用されていたシャツはSaint Laurentというブランドのものです。

このモデルは多くの芸能人が着用しているモデルです。

 

champion

パーカー:champion

人気ドラマ「まほろ駅前番外地」で着ていたパーカーはchampionのものです。

90年代の商品のため今では古着屋でしか手に入らないらしく、入手困難なモデルになります。

 

MIHARA YASUHIRO

シャツ:MIHARA YASUHIRO

MIHARA YASUHIROの2013AWのモデルになります。

 

Essay

ベルト:Essay

2016年の6月号のメンズノンノでつけていたベルトは Essayというブランドの16ssのモデルになります。

 

WHIZ LIMITED

シャツ:WHIZ LIMITED

ドラマ「素直になれなくて」で着用されているバンダナシャツは WHIZ LIMITEDというブランドのものです。

 

LAVENHAM DENSTION

ダウンジャケット:LAVENHAM DENSTION

ドラマ「最高の離婚」で着ていたダウンジャケットは、 LAVENHAM DENSTIONのものです。

価格は、約50000円します。