木村拓哉が着用・愛用しているブランドとは

木村拓哉について

誕生日:1972年11月13日 生まれ:東京都 身長:176cm 職業:俳優、歌手、タレント

1987年にジャニーズ事務所に入所した。

1991年にアイドルグループ「SMAP」として活動した。

2000年に歌手の工藤静香さんと結婚した。

2008年には好きな男性ランキングで15年連続の1位を獲得した成績を持っている。

2016年8月14日にSMAP解散を発表した。

木村拓哉が着用・愛用しているブランドとは

Marbles

Tシャツ:Marbles ドラマ「HERO」で着用されていたTシャツはMarblesのものです。 大変人気な商品のため入手困難です。

WACKO MARIA

シャツ:WACKO MARIA HEROで着用されていたアロハシャツはワコマリアのものです。 モデルは17SSです。

M

Tシャツ:M

HYSTERIC GLAMOUR

Tシャツ:HYSTERIC GLAMOUR

Supreme

シャツ:Supreme 数多くの文字が入ったシャツはSupremeのものです。

シャツ:Supreme 番組で着用されていたシャツはSupremeのものです。

UNDER COVER

Tシャツ:UNDER COVER 雑誌で着られていたTシャツはアンダーカバーのものです。

NEIGHBORHOOD

シャツ:NEIGHBORHOOD HEROで着用されていたシャツはネイバーフッドのものです。

TMT

Tシャツ:TMT 価格は、16200円です。