宇野実彩子が着用・愛用しているブランドとは??

宇野実彩子について

誕生日:1986年7月16日生まれ:東京都 身長:160cm 職業:歌手,女優 Twitter Instagram

高校一年生の時に、友達に記念にと誘われ、エイベックスオーディション2002に応募した。

最終選考まで行き、結果的に合格した。

レッスンを受けてから1年後に、 のちのAAAの男性メンバーと合流する。

2年目にスタッフからAAAの結成に誘われ、

2005年にダンスボーカルユニットとして トリプルエーが結成し、活動を開始した。

今は、歌手という顔だけではなく、食事・健康・美容に関する生活の公認ファスティングカウンセラーとしても活動している。

宇野実彩子が着用・愛用しているブランドとは

LAYMEE

トレーナー:LAYMEE 花柄が描かれいて女性らしい商品ですね。

ニット:LAYMEE このボーダーニットの価格は15000円くらいで、どこも完売らしいです。

EMODA

セットアップ:EMODA このホワイトのセットアップは、宇野実彩子さんとEMODAがコラボされた商品で、即完売されたそうです。

スカート:EMODA 一部シースルーになっており、セクシーで可愛い商品です。

Revina

ネックレス:Revina 日本レコード大賞でつけていた月柄のネックレスはRevinaの商品になります。

AMERICAN EAGLE

カーディガン:AMERICAN EAGLE Instagramで着ていたカーディガンはAMERICAN EAGLEのもので価格は約7000円です。 このブランドはアメリカサイズなので少し大きめですが、 あえてダボって着るのも可愛いですね。

laboratory work

ワンピース:laboratory work AAAの伊藤千秋さんとお揃いで着られているワンピースは、laboratory workというブランドで、 価格は、約9000円します。

dazzlin

ワンピース:dazzlin

revionnet

ワンピース:revionnet 僕の憂鬱と不機嫌な彼女で着られていたデニムワンピースは、revionnetのものです。