沢尻エリカが着用・愛用しているブランドとは

沢尻エリカについて

誕生日:1986年4月8日 生まれ:東京都 身長: 161 cm 職業:女優 オフィシャルサイト

2002年に「フジテレビビジュアルクイーンオブ・ザ・イヤー2002」に選出された。

2003年ドラマ「ホットマン」で女優デビューした。

2005年のドラマ「1リットルの涙」の演技で高い評価を受け、新人賞を受賞している。

2006年に主演ドラマ「タイヨウのうた」で演じた“Kaoru Amane”で歌手デビューした。

オリコンチャートで2週連続1位を獲得した。

2012年には女優復帰作となった主演映画「ヘルタースケルター」が公開され、この映画での演技が評価され、日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞した。

沢尻エリカが着用・愛用しているブランドとは

MERCURY DUO

ワンピース:MERCURY DUO

沢尻エリカさんとのコラボ商品で価格は約9000円です。

ワンピース:MERCURY DUO

CMで着られていた刺繍が入ったワンピースはMERCURY DUOのものです。

ZARA

ファーコート:ZARA

ドラマ「ファーストクラス」で着られていたファーコートはZARAのもので、即完売するほど人気な商品です。

SLY

ファージャケット:SLY

価格は、約5万円します。

DRWCYS

コンビネゾン:DRWCYS

TADASHI SHOJI

ドレス:TADASHI SHOJI

ホワイトレースは女性らしさを象徴できるマストアイテムであり、大人気商品です。

H&M

ニット:H&M

ドラマ「ファーストクラス」で着られていたタートルニットはH&Mのものです。