西島隆弘が着用・愛用しているブランドとは

西島隆弘について

誕生日:1986年9月30日 生まれ:北海道 身長:170cm 職業:歌手、俳優 オフィシャルサイト

2005年、AAAのメインボーカルとしてデビューした。

2013年8月6日、AAAの楽曲『恋音と雨空』と同時公開された『どうしようか?』より、「Nissy」の名義でソロ活動を開始した。

2016年10月5日にはソロとして初ライブにあたるアリーナツアーを成功させた。

西島隆弘が着用・愛用しているブランドとは

BALENCIAGA

パーカー:BALENCIAGA

JOHN LAWRENCE SULLIVAN

シャツ:JOHN LAWRENCE SULLIVAN cancamで着用されていたのは、ジョンローレンスサリバンの2017SSのミリタリーシャツです。

Sise

Tシャツ:Sise 「LOVER」の MVで着ていたTシャツはSiseのものです。

glamb

シャツ:glamb 西島隆弘さんとglambがコララボしたデニムシャツになります。

Saint Laurent

Tシャツ:Saint Laurent

NO ID.

ジャケット:NO ID. 「さよならの前に」のMVで着られていたジャケットはNO ID.のものです。

Sisii

レザージャケット:Sisii 「Lil'Infinitiy」のMVで着られていたレザージャケットは、Sisiiのものです。 価格は、約10万円です。