中村アンが着用・愛用しているブランドとは

中村アンについて

誕生日:1987年9月17日 生まれ:東京都 身長:161cm 職業:モデル、タレント、女優 Twitter Instagram

高校から大学時代までチアリーディング部に入り、高校時代、大学時代共に全国大会に出場した。 また、高校時代にキャプテンをしていた。

大学2年生の時、モデルオーディションに友人に誘われる形で出場しグランプリを獲得した。

大学3年の時に就職活動をして、オファーを受けていた現在の事務所に入ってデビューした。

ファッション誌のモデルや放送番組のレギュラーを持つ一方、2014年には、競輪のイメージキャラクターとしても活動した。

フィットネス意識調査で女性の理想の体型1位に選ばれた。

中村アンが着用・愛用しているブランドとは

ZARA

スカート:ZARA

中村アンさんがインスタグラムで着用されて人気になったZARAのデニムスカートです。

価格は、約6000円です。

ROYAL PARTY

ドレス:ROYAL PARTY

中村アンさんが着て入手困難と言われているROYAL PARTYのドレスです。

とても上品でカラーがネイビーなので、結婚式にも着用できるドレスになっています。

ジャケット:ROYAL PARTY

ワンピース:ROYAL PARTY

中村アンさんとのコラボワンピースで、ラインがとても綺麗でスタイルアップ効果抜群です。

DRWCYS

トップス:DRWCYS

価格は約14000円です。

LiLidia

ワンピース:LiLidia

フレアなラインがとても綺麗でスタイいるアップに効果抜群でウエストが綺麗に見えます。

And Couture

ブラウス:And Couture

今年の東京ガールズコレクションで着用されたり、雑誌掲載されたりで人気なったブラウスです。

Reebok

ブラトップ:Reebok

snidel

レーストップス:snidel

雑誌やテレビでも多数取り上げられた商品です。

価格は、約18000円です。

MADISONBLUE

スカート:MADISONBLUE

価格は約50000円です。

Laguna Moon

コンビネゾン:Laguna Moon

価格は約15000円です。