今市隆二が着用・愛用しているブランドとは

今市隆二について

誕生日:1986年9月2日 生まれ:京都府 身長:175cm 職業:歌手 Instagram

18歳から圧接工の仕事をしていた。 2006年の「VOCAL BATTLE AUDITION」に参加した。 しかし、2次審査で落選してした。 2009年に「avex WORLD AUDITION 2008」アーティスト部門準グランプリを獲得した。 2010年の「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加し、ファイナルまで勝ち進み、最終ライブで登坂広臣と共に合格した。 今では三代目J Soul Brothersのボーカルとして活躍している。

今市隆二が着用・愛用しているブランドとは

Saint Laurent

このジャケットは、サンローランというブランドのものです。 価格は、なんと約85万円もするそうです。

KITH NYC

このラジオで着られていたパーカーは、キスニューヨークシティというブランドです。 日本にはまだ未入荷のブランドのため入手困難です。

the Weeknd

この写真のMA-1はザ・ウィークエンドというブランドです。

人気歌手のThe Weekendによるブランドです。

 

GOYARD

このトートバッグはゴヤールというブランドです。

価格は約10万円です。

 

GUCCI

この Tシャツと帽子はグッチというブランドのものです。

このTシャツの価格は、約65000円で帽子は約35000円になります。