明石家さんまが着用・愛用しているブランドとは

明石家さんまについて

誕生日:1955年7月1日 生まれ:和歌山県 身長:172cm 職業:お笑いタレント

本名は杉本 高文である。 元々は落語家を志して2代目笑福亭松之助の弟子となった。 弟子になったさんまは「笑福亭さんま」となったが、師匠の推薦でお笑いタレントに転向後、明石家さんまとなり、芸能界で今でも活躍を続けている。 1970年代後半から活躍を続けている国民的お笑いスターの1人である。 タモリビートたけしと共に、日本のお笑い芸人BIG3の1人として称される。

明石家さんまが着用・愛用しているブランドとは

DSQUARED2

このトレーナーはディースクエアードのものです。

価格は約2万円で、イタリア製で高級感のある商品になります。

今ではどこも売り切れているそうです。

 

Maison Kitsune

このTシャツは、メゾンキツネというブランドで、メンズ・レディース共に人気な商品となっています。

価格は、約7000円です。

このモデルのtシャツは大変人気のため、購入する際はお早めに!!

 

HYDROGEN

このカーディガンはハイドロゲンのものです。

このモデルは、野球選手や、サッカー選手の方がよく着られていて人気なモデルです。

価格は、約40000円です。